F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事

   --.--.--


   2008.10.10

 死、戦争。
 一般的に死と聞けばマイナスなイメージがあるだろう。
確かに死があるせいで死ななくていい人が死んでいった。
 戦争・・・これもマイナスなイメージがある。
単に国家同士の殺し合いと捉える人が多いからだ。
 まぁ俺も実際こうして親父と弟を事故で亡くしおじいちゃんは継続戦争で重症を負ってしまい、
母親は親父の後を追うように死んだ。
高校2年生の肌寒い冬だった。親父と弟が事故で死んだのは。
 世の中は今の平和な日本国民が思い描くような優しさはないと思う。
それは極めて残酷で,冷たいものだと思った。
 俺はまるで滝から落ちていく水のように多くの人を失った。
こんな経験は俺だけじゃないだろうし,
世界を見ればアフリカなど貧しい人たちが懸命に生きている場面もある。
 死。本当に必要なものだろうか。
実際多くの研究者や権力者,人は不死身に憧れ、死んでいった。
だけど死がない,これもよくよく考えればまた悲しいことだ。
ひたしい人が死に,何年たっても変わらぬ日常,死にたくても死にきれず苦しい毎日。
 戦争。本当に根絶できるのだろうか。不要なものだろうか
※ここから先不謹慎な内容があるかも
もしも戦争が不要だったら,おそらく今の時代はない。
もしも戦争が無意味なら,殺し合いなんてない。
無意味に人を傷付け合う必要がないからだ。
時代は戦争とともに流れ,兵士の魂のうえに歴史が出来上がる。
多くの人が死んだ戦争でも,それが無意味で不要だったというのはおかしいと俺は思う
間違った戦争で典型的な第二次世界大戦を取り上げてみると
あの戦争無しで今の日本があるだろうか。
強く戦った日本兵が,アメリカ兵が,ドイツ兵ソ連兵イギリス兵フィンランド兵がいたからこそ
今の平和があるのではないだろうか。無論傷後として湾岸戦争とか起きているわけだが
 戦争で正義が生まれ,秩序が変わる。それが現実であり残酷なところ。
子孫を残し,役目を終えたものは死んでいく。そうして歴史が出来上がる。
残酷だがこれは仕方がないのかもしれない。
だから今を生きる人,精一杯生きれる人は戦争で死んだ人の分まで生きなければならない。
 急にこんなこと言い出すなんておかしいんだけど,
まぁこのブログ俺のメモ帳みたいなもんだからきにしないでね

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
