F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > スポンサー広告 > あばばばばばTOP > 未分類 > あばばばばば

   --.--.--


あばばばばば   2008.10.07

最近体おかしいんじゃね?って良く思う
くしゃみしたとたん手に血が飛び散ったり(いや、鼻血なんだけどね
出血が止まらなかったり(いや、鼻血なんだけどね
鼻かんだら真っ赤なものでてくるし(いや、鼻血なんだけどね
痰とっても真っ赤なものでてくるし(いや、鼻血なんだけどね
もうね、血なくなるんじゃねって思うわけ。
いやありえないけどこれ続いたら需要に追いつけなくなるんじゃないかって
ああ、言ってることがおかしいね
ああ、今日の朝死んでるかもしれん
そのときは、この記事見て思いっきり泣いてください
それでは
GoodNight I love you... Leaving to Realworld...
I go away FPS world...
Was I able to spend the happy time having been given by you significantly?
My Fuckin wish...
You should be able to play the FPS forever about it.
Thank you for happy time...X3
I'm happy.
GoodBye... 2008/10/7/3:23 composition-4 fin




ねーよ

COMMENT

一度、耳鼻咽喉科池
粘膜が炎症おこしてるかも

2008.10.07 | URL | masskey #- [ 編集 ]

>masskey
いや、鼻血なんだけどね。
のどは痛いけど
病院では異常無しっていわれたし大丈夫っす

2008.10.07 | URL | suigintou #FDJU1q9k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
