F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > スポンサー広告 > 杉沢村TOP > 未分類 > 杉沢村

スポンサーサイト   --.--.--


杉沢村   2008.10.01

もうずいぶん昔のこと、ネットでは2000年に話題になりました
この伝説を参考にひぐらしのく頃にが出来たそうです

昭和初期の話、青森県に杉沢村という小さな集落があった
だが昭和40年になって村人は猟奇殺人によって全滅、政府は事実を隠蔽するため地図から村を消した
猟奇殺人は一人の青年によるものだった
その青年は猟銃を片手に手斧(鉈?)匕首と呼ばれる中国の短刀を持っていた
片っ端から村人を殺し返り血を浴びた少年は猟銃により自殺。
事実青年も自殺したことで村人は全滅し地図から消された村,杉沢村。
杉沢村自体は今も存在する。
その目印として古ぼけた不自然な鳥居にどくろの形をした岩があるという

本当の事実は追記でどうぞ 事実について

その事件は実際岡山の津山で起きました
昭和30年くらいのこと、彼の余裕のあった生活が厳しくなっていきます
彼はそのほかさまざまな悩みを抱えながらも猟銃の免許を取り日々撃っていたとされています
いつも猟銃をぶら下げ村を歩く彼を村人は怖がりました
彼はある日悩みがつもり猟銃の免許をなくしながらも友人からゆずりうけ
日本刀や猟銃とそのカードリッヂを入手しました
この時点で猟奇殺人の準備は着々と進んでいき、その日の夜(?)に彼は手斧で祖母を殺します
返り血を浴びた彼を怖がった村人は命乞いをしたり悪口をいったりしました
犯行はきわめて冷静、計画的だったそうです
悪口を言った人は次々殺され、必死に命乞いをしたり怖がって動けなかった人に対しては
なにもせずその場を去ったとされています
結果30人が殺されました
彼は友人の家に血みどろであがり、鉛筆を子供(友人)から借りて遺書を書きます
その遺書にはこう記されていました
「撃つべきを撃たず撃たずべきを撃った」
何故これほど大きな猟奇殺人をしたのか全貌は曖昧な部分もあるようです

では杉沢村は何故消えたのでしょうか
実際杉沢村という村は存在しませんでした
そこには5本の杉があり遠くから見ると3本しか見えないので確認しにいく子供達がいました
"すぎさぁいく"これがなまって杉沢村になったとされています
杉沢村に当たる集落には確かに今も転倒したり廃墟になった家屋があります。
この村は飢饉により人が移住し、村が機能しなかったとされています
杉沢村に当たる村にも実際悲劇はありました。
ぐうたらな父親が病気だといって病院に通っていたところ
健康ですとしかいわれなかったので"カミサマ"と呼ばれる預言者を訪ねました
久しぶりの入金にカミサマは喜び、"青年から命を狙われている"と嘘を言いました
父親は真受けして手斧で息子の首を切ります
この3つが絡んで"杉沢村"とその都市伝説が生まれたのではないかといわれています

また雛見沢のダム建設計画ようにダム建設で沈んでしまった廃村も存在します
それが隣の岩手県に存在する豊沢村という村です
ダムの工事で廃村になりました。今は干上がって廃墟になってるそうです
いやぁ、なんていうか色々あったんですね

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
