F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > スポンサー広告 > UrbanTerror?なにそれTOP > 未分類 > UrbanTerror?なにそれ

   --.--.--


UrbanTerror?なにそれ   2008.09.15

人は何故生まれ生きるのか、いや人に限ったことではないが
子孫をついでいこうと努力する人間達に待つ末はなんなのか、
早い話何故俺らって生きてるの?
そんなことばかり考えてる水銀燈。

yuta君がCSクローンで有名な無料ゲーム,UrbanTerrorに誘ってくれました。
正直CSに神聖な何かを感じるCrazySuigintouにとって愉快なゲームじゃないけど
やってみたらけっこう面白かったりした。
Qで止血や治療(見方の治療もok)できたりする。
プライマリーウェポンそしてmp5kなど護身武器、ハンドガンを装備できる。
武器のテクスチャもきれいだしSAよりはまだマシなほうだけど
人体モデルのテクスチャが酷い,とにかく酷いのだ。正直人体モデルどうにかしたら人増えるぞ!
がんばれ開発陣の皆さん!

あと話しずれるけど動画作成企画をしていてですね
一つ目が爆撃機の動きとETの挙動をコラボさせた動画です。(EDにはクレイジーダンスもあるよ!)
考え付いたのは俺だけど蜂缶やLouise3,Mel3などさまざまな方々の協力によって誠意作成中です
二つ目がしこどうさんが企画した動画でClannadのopをETで再現しようという企画でして
大変なんですよねコレ。雪が降るmapで撮影スポットを探してアングル考えて、、、
でも大変なだけハイクオリティになる!とはいえないけど努力はいつか報われる。
がんばってね、しこどう3僕に出来ることがあるなら協力しますですよ

あとLouise3昨日はありがとう!,Mel3一昨日はお世話になりました!
皆お金の問題とか、お金の問題とか、あとはそうだねお金の問題とか色々あるかもしれないけどがんばってね

COMMENT

うへへ、おっぱーい

2008.09.21 | URL | しこ動 #- [ 編集 ]

ふひひ、ちんちーん

2008.10.04 | URL | suigintou #24aBrCh6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
