fc2ブログ

F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > レビュー > QpadCT到着

QpadCT到着   2010.01.27

QpadCTが到着
本体3000円未満で買えるのに送料とかかさなって4500円くらいになってました
どうしてこうなった

外装はrazerみたいに凝りに凝った何円かかってるのか気になるようなものではなく
いたってシンプルで開封もすぐできるもの
razer mambaの場合はまるで宝石とかがはいってるような外装で
やっとこあけたらバッテリーを取るときのフィルムにpullと書いてあったのでおもいっきり引っ張るという
KeNNyと全く同じことをしたのでした

QpadCTの内容は円形ソールとQpadCT本体
円形ソールということは大衆のマウスを意識して対応できないマウスがでないようにした結果か
このソールが何でできているかはわからないけどおそらくテフロンじゃないのかな
個人的に滑りがいいのはいいけど止まらないのが嫌いなのでわざわざ単体でソールの購入は考えてない
そして滑り < 止まりを重視する、低センシのクセに。
本体はmidiumの大きさでおなじmidiumのゴライサスよりほんの一回り小さいくらい

値段はqck miniなどの格安ゲーミングパッドには勝負にならないが
とにかくソールが付属してきてパッドのつくりも非常に丁寧でプリントに安っぽさはこれっぽっちも見られない
ちなみにmade in sweden。

今回買ったのはblackで、Qの文字など色が単色ではないためセンシが云々という話を見たが
(さすがにfnaticeditionとかほどではないけど)
そんなことはない
と思う

ちょっと使ってみたところゴライサスくらい滑るかもしれない
ただ止まり具合が非常によくて本当に止めたいところで止まってくれる
買ったすぐだから気分がよかっただけかもしれないけど中々のAIMができたよ

mambaのセンサーの相性についてクリック時やトラッキング時にカーソルぶれとかが報告されてるけど
自分のmambaは全然大丈夫でした
型番が新しいらしいけど相性は改善されたのかな?

パッド自体のレビューはもうすこしたってからします

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »