F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > スポンサー広告 > 音ゲイTOP > 独り言 > 音ゲイ

   --.--.--


音ゲイ   2009.08.06

久しぶりのすてっぷまにあ
久しぶりといってもダウンロードして起動してちょっとやったくらいで
殆どはじめたばかりも同然
とりあえず二日でなんとか踊レベルは達成できるようになった
screen00000.jpg
screen00020.jpg

スイーツ)(笑臭いのは仕様 じゃない
スキンがいっぱいあるから同じStepmaniaでも色々変貌する
Alpha4ではLuaが使えるようになっていっそう拡張できるようになったらしい
まだバグだらけだけど
このスキンを選んだのは同じくスイーツ臭を放つBeatmania II DX EMPRESSの再現度が高かったから
せっかく収録曲はどれも抜群なのに画面が酷い
スイーツしかいえない
流石にゲイセンでは遊びたくないね
誤字があるって?えっ・・・

そういえば10月にEMPRESSがPS2で発売されるとか何とか
PS2息ながいなー
海外で値下げされたのに日本で値下げされなかったから買わなかったけど
ソフトも豊富だしほしい所
相場は新品で15kくらい?

screen00010.jpg
それにしてもこのStates of Mindは打ち難い
後ろの動画とかキーの配列とか楽4とは思えない
すてまには音楽は全部別途ダウンロードでユーザーが作った音楽がいっぱいあるから
大抵の音楽はあると思う
とくにニコニコとか東方とかアニソンとかああいうのは探しやすいと思う
Bullet For My ValentineとかStyles of Beyondとかはフォーラムで結構需要あったっぽいけど
まだyoutubeでしかdwi見つけてない
別にDOMユーザーじゃないんですけどね!11247

Stepmaniaは3Dでのキャラクター表示にも対応している
どっちかというとトゥーンレンダリング調に近い
screen00016.jpg
ヘイローのマスターチーフ。
日本での知名度はあまり高くないけどアメリカとかものすごい
大学の銅像をマスターチーフにおきかえたり(記憶だから定かではない)
外人からの人気や知名度はマリオなどと肩を並べるほど。

マスターチーフは喋らないし実はこれといって特徴がない
コヴナントから海兵隊より強いので嫌われるという程度で
マスターチーフは特殊部隊の一員に過ぎず同じ奴らがまだいっぱいいる
逆にそれがウケたのかもしれないけどね
このあいだXBOX360のマスターチーフの素顔をみるという動画で
パートナーのヘルメットに必死で画面近づけてたけど俺は見えませんでした
だれか素顔くれよ

screen00018.jpg
アウトー!

smooooch ・∀・はけっこう人気高い
打ってて楽しい曲
このパックを作った外人は覚えてないけどなかなかいい譜面とか作ってる
GoodJob!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
