F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最新記事
TOP > スポンサー広告 > X-BladesTOP > 未分類 > X-Blades

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-Blades   2009.06.13

お色気を意識して作ったのかフザけてるのかよくわからないゲーム

とりあえずこの記事を読むときは飲み物とガムだけはやめてほしい
責任は取りません

さて、このX-Bladesはゲームデベロッパー?のGAIJINが携わってる
gaijin.png
なんだよgaijinって・・・

主人公はブロンドの髪(金髪しかもスリーテール)で紺眼の"アユミ"さん
ハーフでしょうかそれとも頭おかしいんじゃないでしょうか
おまけに日本語はサポートなし(日本から見ていろいろおかしいので購入者がはいるかどうか怪しいレベル)
ときやがった。でもセッティング画面は日本語になったんだがこれはゲームの将来的な事を意味してるのか?
日本語版が出るのか?
まぁいい

オープニングでは周りの背景はリアルに描写されてるのにキャラクターだけトゥーンレンダリング
ようするに3次元に2次元を無理やり入れた感じ。
最初は統一しろよとか思ってたがオープニングだけらしい

訳:「わたしはトレジャーハンターよ、偶然見つけた地図を拾って秘宝を探してるの」
世界設定にかなりの手抜きが見られる。
ってかガキのいたずらじゃないのその紙

X_1.jpg
操作は慣れるまできつい
トリガーでアキンボ、AでジャンプBで両手剣を振り回す
戦闘しに言ってるのに(しかも相手は恐竜)露出度高い服を着るとかネジ飛んでるのか?
よろいを用意する金もなかったのか簡素な服のアユミさん

一番ウザかったのが視点移動のときモーションブラーがはいること
最近TPSやレースゲーにありがちだが視点が後方で固定されてないRPGはいらねえ
ジョイスティックの視点移動は使い辛いがブラーが入りにくいためこっちを使う必要がある

X_2.jpg
散々言ってきたがゲーム自体は非常に面白い
ぶった斬ってなぎ倒して叩き潰して撃ちまくる
技も組めるからなんか格ゲーみたい
BGMもなかなかイカすしもうすこしストーリーとキャラを見直しブラーをなくせば
神ゲーになれたような気もする

上の画像の黒っぽいのは血しぶきだが床にたれだすとこれまたリアルで真っ赤な流血表現が。
ちなみに言語をドイツにすると案の定血は出ないし設定オプションが消える

ちなみに不適切な内容を設定できるのは流血、ゴア表現と露出設定。
とりあえず不思議なゲームでした

COMMENT

日本語版は釘宮だぞ

2009.06.13 | URL | れな #bHjXfab6 [ 編集 ]

あんのかよwwwwwwwww
しらなったおwwwwwwwwwwwww

2009.06.13 | URL | composition4 #FDJU1q9k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。