F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > スポンサー広告 > 湾岸MidnightClubIITOP > レビュー > 湾岸MidnightClubII

   --.--.--


湾岸MidnightClubII   2009.05.30

舞台は深夜の大都会。
信号無視は当たり前
轢いてぶつけて爆破しろ!
湾岸MidNightClubIIはまさにそんな感じのゲーム
NeedForSpeedUnderGround2とGTAを足して2で割ったようなゲームだ

車だけで絞ればかなり自由度が高い
開発元はGTAと同じRockStarGames。
もちろん予想できるだろうが一般車をぶつけて渋滞作ったり人を轢いたりと暴力的な要素が含まれる
発売は2003年でかなり古いがグラフィックは悪くない
ただNFSとちがってスピード感に欠ける
(普通のレースゲームより多分スピード感を重視しているがNFSをするとそのスピード感でさえ感じれなくなる)
町に活気がない
(町は深夜という舞台でUG2と一緒だがUGとUG2にはネオンが光ったり活気があった
一部活気があるところがあるがこちらはもう3時を回っているのかほぼ真っ暗だ。人は歩いてるけど)
MidnightClub_02.jpg


人を轢くときにとる行動が実にリアルで叫びながら必死に避けようとする
MidnightClub_01.jpg
因みにひき殺すと・・・
MidnightClub_00.jpg
派手に飛んでいく
一寸不謹慎だけどゲームという事を考えれば死体をリアルにして欲しいというのはあった
人間自体はいいモデリングなのに轢くと飛ぶだけで血一滴流さずに倒れる
まるで規制ギリギリの10歳以上を狙ってるかのようだ。

車は一般車にぶつかったりしているとダメージを受ける
物体に干渉すると干渉したところが次第に壊れてゆく
ここは非常にリアルだなーと思った
GSに突っ込むとMW見たいに爆発するがそれでただで済むわけがない
そういうところはリアル。挙動はリアルじゃないけど
MidnightClub_03.jpg

カメラは色々切りかえれるが運転席はNFS同様存在しない
とにかくバンパー視点でスピード感を感じて三人称視点で轢きまくる。
本来はドライブゲームという位置づけなのかもしれないが
10分すれば意識しながら人を轢いてる自分に気付くだろう

因みに日本のゲーム湾岸ミッドナイトとは何の関係もない
この会社が湾岸の意味を分かってるのか読めるのかすら分からないが
とにかくソレはどうでも言い
MAPに東京もあるのだが東京の看板の日本語はとにかく終わってる
酷いじゃない終わってる
ひらがなを書ける中国人が書いたような看板が並んでてもはや日本人から見れば意味が分からない
そんなゲーム。
« あー | HOME | UT2003 »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
