F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > スポンサー広告 > NeedForSpeed:MostWantedTOP > Need For Speed > NeedForSpeed:MostWanted

   --.--.--


NeedForSpeed:MostWanted   2009.05.24

前にも何回か書いているがこいつは神ゲーである
知名度高いと思ってたら案外知ってる人少なかったなー
FPSコミュの中じゃしょうがないとは思ったがレースゲー好きも知らなかった

さて、今日はIL2で中村たん達とフラフラ飛んだり
やきゅつくで散々だったり
Level-Rで禿げる位UpDateでまたされた挙句サーバーに入ると固まったり。
Level-Rのアンインストールの速さに笑うしかなかった。おもしろいよLevel-R。
アンインストールがね

さてそんな疲労を癒すべくmostwantedのアイコンにマウスポインタをかぶせた僕だったが
知名度の低さにびっくりしたので再レビューみたいな・・・
え?やらなくていいって?おいボブそりゃないぜ
こっちもネタ無いんだからさあ
そしてジョニー、その変な目やめてくれ

高級車で違法レースのコンセプトを打ち破ったUG,UG2だったが
こっちでは日本車を混ぜた高級車で公道レースだ。
当たり前だが車はデフォルトでは性能が大きく違う
嬉しいのはどの車でもクリアできるということ
パーツでのアップグレードで現行発売車と同等の性能をゲットできる
好きな車に性能で妥協することなく乗り続けれることは嬉しい

K札
NeedForSpeedで代々受け継がれている警察との衝突に最も重点を置いた作品となっている
(UnderGroundとUnderGround2そしてProStreetには警察の介入が無い
UGとUG2の警察の介入が無いのは残念だった
なんせポルシェアンドリュー[ポルシェの歴代車を紹介]にでも警察出るんだぜ・・・)
さて、MostWantedでの警察を見てみよう

・警察はどのシチュエーションでも介入してくる
(主人公はUGからずっと一緒であり、警察にマークされているブラックリストだ)

・ヘリ
(ヘリは体当たり攻撃とスポットライトを当て続けクールダウンさせない役割しかない
前者は見たことないしHP2では危険物の入ったドラム缶を落としてきた。
これがなくなったのは非常に残念としか言いようが無い・・・
後者はいい考えだったと思う)

・スパイク
(こちらは実はずいぶん昔からある
ふむとパンクしてしまい、挙動が変になる
全部パンクすると動けなくなる)

・フォーメーション
警察は車の特性を生かしたフォーメーションをとり主人公を囲む
(逮捕率は上がったがパトカーの破壊が得意な自分は個人的に難易度が高いとは思えなかった
ただ歯ごたえがあって面白いし重いバンが正面から突っ込んでくるとさすがにヤバイ)

・警察車両に対するダメージ表現/破壊
(これはmostwanted、続編のcarbonにある特色で破壊すると250ptが警察のマークポイントにはいる
ちなみに同じ車両で悪さをし続けたりするとマークが強くなり追跡が激しくなる)

・パースートブレイカー
(mapにちりばめられた危険物ポイント。うまく利用して警察車両を破壊しよう
ガソリンスタンドは爆発するから範囲が広いぞ!
GSで範囲に中々当たらない人はスピードブレイカーを使おう)

add-on
NFSシリーズは代々MWまで車の差し替えをサポートしてきた
(ポルシェアンドリュー以外公式にではないが・・・)
ユーザーによってさまざまなアドオンが作られてるので導入しよう
MWはmodloaderというものがあり、これが作られたことでアドオン作りが盛んになった
nissanGTR.jpg
デザートコンバット仕様のGTR
どこで戦争に使うのかは分からないけどペインティングがんばってみた
余りリアルに考えないでほしい
ちなみにモデルはアドオン。

気になった人はdemoがあるので一度チェックしてみよう
また少し古いゲームだがグラフィックも悪くない
さらにまだオンラインサポートが続いているのでオンラインも楽しい

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
