F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > スポンサー広告 > LAND OF THE DEADTOP > レビュー > LAND OF THE DEAD

   --.--.--


LAND OF THE DEAD   2009.05.06

ホラーFPSのうちの1つであるLAND OF THE DEAD。
若干マイナーなゲームではあったが無名といえるゲームではない

このゲームを作った会社はArmyRangerMogadishuシリーズや
MarineSharpShooterシリーズを作った会社だが
今回のは結構有名なスポンサーを使ってゲームを開発しているみたい

さてゲームの概要だが一言で言うとゾンビゲーム
1単語で言うと弾かグロ、1文節でいうと弾切れかR-18指定だ
このゲームは弾で困ることが凄く多い
すぐ弾がなくなる割には弾が入手困難だ
そのわりにはシャベルや鉄パイプ、ファイヤーアクス(火事のときに障害物を破壊する斧)
などはいっぱい落ちてる
接近戦でのファイヤーアクスは楽しい
だがゾンビは硬いので自分のHPにも気をつけないといけない
これは失敗だったな
弾切れとゾンビの硬さなかなかの糞だ

硬さで説明するとこれはランダムに近い
ヘッドにマグナム弾を何発入れても死なない敵もいれば
アクス一振りで首がもげる敵も居る
火炎瓶は面白いが殺すのに時間かかる
手榴弾は自爆武器
狙撃銃は精度がよくたいていゾンビは即死する

さてストーリー性が強いこのゲームだが考え込むシーンも多い
そこはSoF2にも似るところがあるがこっちは適度だから評価に値する
人質を助けるのが目的のmapは結局助けるじゃなくてゾンビを皆殺しにするのが目的なので
あまりストーリーに関しては強い印象は受けない
ただ独特の雰囲気が出ていたり恐怖感は若干劣るもののやり応えはある

ゴア表現
このゲームのPCレーティングは一応M(BF2とかと同じレベルかな)なんだけど
個人的にZで良し
まずスクリーンショットを見て欲しい
もげた首の左上に見えるのは・・・心臓だよな?
素晴らしいね
素晴らしいくらい残酷な死体だね
これだけじゃなくてゾンビが人間(人質)を食いつぶすシーンが目の前で繰り広げられるんだぜ
なんてこった!喰われてる、内臓がアッー!でもMレートだから16歳以上は安心だNE!
これでMでいいのだろうか
BF2と同じレベルのレーティングをつけるってなにしてるんだよ
有名じゃないのでPTAとか教育機関の目には届いていないけどね

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
