F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > スポンサー広告 > Army Ranger MogadishuTOP > レビュー > Army Ranger Mogadishu

   --.--.--


Army Ranger Mogadishu   2009.04.27

前回紹介した真っ白な糞、MarineSharpShooterIIを作った会社から別のゲームが出ている

何かって?Army Ranger Mogadishuだ
どうだ聞いたことないだろう?

今作は音楽にすごく力を入れている
"どうだサントラでもだしなよ"
それくらい凝った音楽が流れる

ゲームからサントラが出来るってのはもはや珍しくはない
有名なサントラとしてtempest2kのサントラがある

同じ会社が作るゲームは大抵同じバグがある
コイツも真っ白になったりすることが多々あるがMarineSharpShooterほどではない

そして同じ会社が作るゲームは大抵同じ仕様がある
シングルプレイヤーのみのゲーム。
DOOMが世に送り出されてからマルチプレイが標準となった今では珍しい存在
まぁゲーム自体映画を見ているような感覚だからそこは余り触れないでおく

さてこの会社は雰囲気を出すのが得意なのは前作のレビューでお分かりいただけたであろう

今回のはハンパじゃないぞ

まずゲームを始めるときに放り込まれるのは訓練場
彼らの筋トレはいつまで続くのか
俺がmapを次に進めるまでずっと続く
アニメーション、まあ要するにこのゲームは挙動がすごくいい。感動した
ARM01.jpg

こいつは驚いた!
歩行を邪魔してやろうと思って前に立つと大抵のゲームはそこで彼は動かなくなってしまう
だがこのゲームは自分を避けて歩こうとする
ここまで雰囲気にこだわるのは珍しい
ARM02.jpg

新しい武器がアンロックされるごとにここに来ることになる
武器はM203をつけない限り右クリックでアンサイトを覗ける
M203の場合はグレネード発射体制でこのM203は使い勝手がいいので積極的に使おう
数人まとめて吹っ飛ばせるぜ
スナイパーライフルはマウスホイールで倍率を変えることになっている
マウスホイールクリックで腰だめに戻る
銃は基本的にアンサイトを覗かなくてもそれなりに当たる
だがどのくらい反動が来ているかなどわからないので実際は当たらない
ダメージ判定はMarineSharpShooterIIと同じで即死は左胸と頭
因みに銃の前に見えている変なのもバグだ
金魚の糞が増えたみたいだな
ARM03.jpg

銃の手入れは怠らない
77レンジャー隊員は念入りに銃を掃除する
ただ掃除するシーンはさすがにだるいので飛ばして武器をもらって兵器に乗る
ARM04.jpg

ヘリから降下するシーン
ヘリを使うと毎回これだ
これになる前は大抵ミニガンでファイヤーすることになるがミニガンの連射速度が少し遅い
確かに一発当たれば死ぬが動いてる兵器に登場しつつあの連射速度はシビアかもしれないな
そうでもないか
ARM05.jpg

今作では血が出るぜ!やっぱりグロ表現は大事だよな!
コイツが出ることで爽快感が上がったぜ
不謹慎極まりない
ARM06.jpg

画像は撮ってないがHUMVEEにある銃座のM2は撃ち続けると連射速度が落ちる
俺はガンスミスでもガンオタクでもないので何故かは知らない
右クリックでコッキングレバーを引いて連射速度を元に戻せる
オーバーヒートか何かなのか?

悲しいね
自分が死ぬと味方の隊員も巻き添えを食らうかのように自殺するらしい
それで味方が全滅してるのに誰がこんな丁寧に扱ってくれるんだ?
ソマリアの民兵がこんなことしてくれないよね
まぁ、ゲームですから
ARM07.jpg

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
