F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > スポンサー広告 > Marine Sharpshooter II Jungle WarfareTOP > レビュー > Marine Sharpshooter II Jungle Warfare

   --.--.--


Marine Sharpshooter II Jungle Warfare   2009.04.26

おはよう!きのう新しいゲームかったんだぜ!
Marine Sharpshooter II Jungle Warfareっていうんだけど超たのしいんだぜ!

って何のことか分かる人は日本にどれ位いると思う?
100人?多すぎるぞ10人で十分だ

それくらい知名度が低いのにはなにか理由があるはず
まぁ日本で売られてないし海外でも売れなかった輸入も少ないのが理由だが
じゃあなぜ知名度が低いのにシリーズが4まで続くのか

そう、こいつは1~4までシリーズが続いている
なぜ続いたのかは不明だが悪すぎるゲームではない
むしろ雰囲気は出ている
知名度の低さは広告の仕方だとか色々あるかもしれないが
Modより知名度が低い製品版というのは悲しいものだ

このゲームはストーリー性、雰囲気を重視している

まず空母が映し出され黒人リポーターが
人質を連行した犯人が犯行声明を出したことをニュースWNNで流す。
そこからジャングルを伝ってヘリやポインター(観測手)と協力して
ジャングルの謎を解いていくというもの
オプションはすべてゲーム中に変更できるが凄く少ない

marinesharpshooter01.jpg
グラフィックは美しい。ちなみにUT2004ンジンを使っている
銃を斜めに構えている意図が分からないのがゲームの特徴の一つでもある
これはM40だけじゃなくてM82、M9でもこうなる

marinesharpshooter03.jpg
よく画面が霧かなんかでこんな風になる
というか殆どこんな感じである
VGAのせいだと思ったが見るアングルによって綺麗に見えたりするのでそうではなさそう
ちなみに最高設定でも大分軽い
ETより全然軽い

marinesharpshooter04.jpg
水と火や煙の表現が綺麗
ゲームオプションで血の表現を変えることが出来る
環境マッピングも凄い
ちなみにヒットボックスはリアルで
頭と左胸は即死、わき腹は状況によって即死
手足は何発打ち込んでも這い上がってくる
撃たれると痛そうなアニメーションをするが痛がっている時間が再現されていないので
リアルじゃないのはそこくらい
ちなみにゲーム性は名前から見てもわかるとおり
スナイパーのゲームなのでランボーはできない
ナイフキルは可能。すごくたのしい

なかなかよさそうなゲームではあるが真っ白になるのがすべてを台無しにしている
これが問題だ
どうにかしろ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
