F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > スポンサー広告 > 神が与えた時間TOP > 独り言 > 神が与えた時間

   --.--.--


神が与えた時間   2009.04.16

動物の最大の武器、それは発達した筋肉や鋭利な爪などさまざまであるが
多くの肉食獣の場合は戦闘に適した武器が備わっている

人間はこれらの動物に真っ向から立ち向かっても勝てない
人間の最大の武器は脳みそと自由に開放された両手だからだ。
いまや人間は動物の頂点にいる。
一人の人間が中指だけで地球を滅ぼせるようになる時代もそう遠くはないだろう。
こうして不可能とされてきたことを可能にしてきた人類だが無論永遠に不可能なことはある

まず人間は自力で空を飛べない
昔から人間が望んできた空を飛ぶという人間にとって本来必要ない機能。
昔、羽をつけてがけから飛び降りて羽ばたこうとして死んでいった人間は沢山いた

だが人間には(動物もかもしれないけど)不可能を可能にする時間を一寸だけ与えられる。
それが夢と呼ばれる時間。
夢の中で時間は正常に進まない。
夢は時間軸を狂わす
見たい夢を見れるとは限らないがその日の出来事や精神状態などによって変わるとされている。

見たい夢を見るのに必要なアイテムはよく夢日記とされるが
専門家ではないので細かいことは追求しないことにする

夢は時には恐れられ時には喜ばしくもなる。現実にガッカリされるのはいうまでもない
人間が怖い何かを体験したとき夢を恐れる理由は具体的に2つあると考える

1つはそのまま永眠してしまうことを恐れる
自分の状態を見て永眠するなんて思わないだろうが
寝ている間に殺されるということに対する動物の本能的な恐怖なのかもしれない

もう一つは怖い体験をしてしまうこと自体の夢に対する恐怖。

これは証拠もなければ確かな事実でもない
一人の人間によって作られた話。
だが見た夢そのものに対して真相を知るものは今後誰もいない
夢に出てくる人物は誰かは分かっても実際の映像は曖昧だし
それを映像にする技術なんて恐らく人類が滅びるまで生まれないであろう
それは死んだらどうなるのかと同じくらいの永遠の謎。
それは解けない最後の2つの問題を与えた神様の物語・・・。

なんて〆て見た
こんなの書いた理由はFちゃんが詩でも書けよといったからである
どこらへんが詩なのかはおいておいて勘違いしないでほしい
ネタ切れじゃないんだ
わかった?わからないならもう一度文を位置から読み直すんだな
わかったらPCの電源ボタン切って寝てください
夜更かしは体に悪いですよ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
