F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > スポンサー広告 > いーぶい☆ぷろじぇくと!?TOP > Works > いーぶい☆ぷろじぇくと!?

スポンサーサイト   --.--.--


いーぶい☆ぷろじぇくと!?   2009.04.15

もつなべこと芋ここな氏(pentium name)が始めたETVIPで**ゲー作ろうぜという
超曖昧な形でスタートを切った"いーぶいぷろじぇくと"

役割分担は

監督:芋ここな氏
脚本:るいずるいず
原画:udさん(彼は塗りでしかもアニメ塗り専門なので決定したわけではないそうな:本人談)
プログラム・相談・校正:俺

俺仕事おおいっすね
校正は頼まれたわけじゃないけどプログラム役
(よするにゲームを構成するときにテキストを入力するわけだからいやでも校正は俺になる)
なので一応
きっと僕の校正が必要ないほど"るいずさん"が正確な脚本を書いてくれるでしょう。

なんかもう脚本書き始めてるらしいけどまだCG担当が曖昧だし
そもそも完成するかすら危うい
登場人物の設定までもう出来上がってるようですね

ちなみにCGの一部は僕が担当することになっていて今必死で背景に使う小物作ってます
背景は写真にフィルタかけるらしいけど写真合成や絵であわせるのは大変なのです
そこで僕が3Dでモデルを作ってそれを非現実出力
よすうるにトゥーンレンダリングして必要なアングルの画像を提供するといった形。

監督さんはライターの仕事(?)が忙しそうなのでここは僕が動くしかないですね
でも原画はおことわりします
原画書ける方どなたか手伝ってくださいね

COMMENT

No Title

問題点が多い。
まず、俺車知らない。
大学知らない。
動物知らない。

資料集めやら大変そうだわ。

2009.04.15 | URL | Louise #- [ 編集 ]

No Title

車は日産のフェアレディZだよ(赤色)
スポーツカーで2人乗り。
リミッターがあるから最高速度は180km/hくらいかな
はずすと200くらいでるって聞いたね
ニトロとか改造してると250とかざらじゃね
動物は俺もよくわかんないけどね・・・
まぁ資料集めは3Dでもなんでも重要なことだよ

2009.04.15 | URL | composition4 #24aBrCh6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
