F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > スポンサー広告 > 奪われた愛するものpart1TOP > Need For Speed > 奪われた愛するものpart1

   --.--.--


奪われた愛するものpart1   2009.04.13

愛するもの・・・ええ人間じゃないです
カテゴリ見て気づかない人はいないよな

注意以降の記述で物語・作品・登場人物に関する冒頭部分が明かされています。
mostwantedの主人公はベイビュー(UG2の舞台)から着たばかり
彼はこのロックポートでも大暴れ、たちまち有名になる
ある日彼と敵対的なレース集団に出くわす
彼らのリーダーはレーザーという男でブラックリストに指定されている
彼(主人公)はレーザーと車を賭けて戦うことになる

レーザーは卑怯な男で彼の車に細工を施した
愛車のBMWはたちまち壊れ,止まってしまった。
パトカーに彼は捕まってしまいストリートレーサー集団を逮捕する目的の黒人警官に
(訳:)「イカした車だな、アンタは運がいいぜ」とはき捨てられBMWに鍵で傷をつけられる。
ミアという女性の協力でプレイヤーは鍵で傷つけられるだけですんだのだ
しかしここまで警察に対して嫌なイメージを植えつけるゲームはあるか?

ないよな

結局レースに負けて車を奪われてしまう。
彼は最初で貯めた金を使って車を買いBMWを取り戻す・・・

以上で物語・作品・登場人物に関する核心部分の記述は終わりです。


次回はゲームレビューにしよう

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
