F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > スポンサー広告 > 静まり返った夜の街TOP > Need For Speed > 静まり返った夜の街

   --.--.--


静まり返った夜の街   2009.04.12

深夜の1時。都会でも交通量は驚くほど減る
まさに絶好の違法レース時。
UnderGroundは深夜に行われる違法レースを取り扱ったレースゲームであり
UnderGround2はその続編。
この2つはレースゲームで最も好きな部類に入る
中でもUnderGround2は従来のアイディアを覆すような町を好きに徘徊できるモードが追加された
町は綺麗な大都会でドライブだけでもとても楽しい。
ストーリーがあって3Dの矢印でいくべきところを指示してくれる
とくにすることがない場合は走ってる改造車を挑発してレースに持ち込んだり
レースが行われる場所に移動したりショップに行って車をチューンしたりする

さて・・・皆は先にすごく酷似したゲームを思い浮かべただろう
そう、ドリフトシティだ。
あっちはトゥーンレンダリングだがでてくるGPSやスピードメーターなどのHUDさえも酷似する
メールで豆知識やミッションに呼び出しがかかるのも忘れてはいけない
3Dで表示される矢印の違いといったら色だけだ
ゲーム性はもちろん出てくる車まで丸パクリ。
どれくらい酷いかは続きのスクリーンショットを見てもらおう
UG2では空港の滑走路を使って行われるDRAGレースもきえている
完全にオートマチックだ

コンセプトは非常にウケるがやっぱり基本無料のクソゲーには人口は勝てないようだ
ドリフトシティがUnderGround2に勝っているところは
確実にロードが終わるのとチャットがあるのだけ。

おい一寸待った・・・確実にロードが終わる!?
どういうことか説明しよう
UnderGround2はセーブ後にバグがあり
運が悪いといつまでたってもロードが終わらない
うらでIE動かしてても軽快に動くくらい軽いからこれはバグだろう
メモリが1GBあるから普段ならロードは6~7秒で終わる。
続きでスクリーンショット5枚を公開しよう
ug2.jpg
UG2_0.jpg
UG2_1.jpg
UG2_2.jpg
UG2_4.jpg

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
