F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > スポンサー広告 > Need For Speed Hot Pursuit 2製品版TOP > Need For Speed > Need For Speed Hot Pursuit 2製品版

   --.--.--


Need For Speed Hot Pursuit 2製品版   2009.04.10

注射の針見れるかって?見れないわけないだろ!細いけどさ。
見れないわけがない

とまあこんなクソ記事投稿してもしょうがないので製品版のレビューを。
Need For Speed Hot Pursuit 2製品版は非常に入手困難だ。
高級車を扱いカーチェイスったテーマとしてはじめてデビューするも
次にこのコンセプトが持ち込まれるのはmostwantedまでお預け
挙句の果てにEAGAME-BESTHITSには前作のポルシェしか出ない
ポルシェアンドリューに負けてしまって現在市場に出回ってるものといったら一握りだろう
因みに日本語版はあった気がしない
というかない
相当古いゲームであるがNFSでは6作目となる。
また気に入らないクソみたいな車があってもアドオンで好きな車に変えれるのが魅力。
ただ全体的に酷い車はない
特にランボルギーニ社のセンスはすごいね

次にゲームについて
ゲームとしては自分の中のPC games vest15には確実にランクインする。
それくらい面白いのだが変なところもいっぱいある
HP01.jpg
環境マッピングが美しい。だが気にするころはそこじゃないのさ
100km/hまでという標識があるだろ?
まだ俺は100km/hも出してないんだ
なのにパトカーに追われてる!
何がいけないんだよ
パトカーの接近によって上のバーがなくなると拳銃持ったピザに逮捕される。
パトカーがいると分かってるならばそこは80km/hに押さえるのも一つの手かもしれない
うまくいくと追跡が来ない
ちなみにパトカーとしてゲームをすることも出来るが乗れる車が限られている
・・・
ただ一ついっておく
ゲーム始めた初期の車の操作性の劣悪はすごい
そしてモノと接触したときの挙動がいやな意味でリアル
たとえば壁にすれるとする
もちろん擦れた方向を内側にスピンする
パトカーに車のケツをボンネットでぶつけられると
ぶつけられたほうを内側にスピンする
リアルな点では評価に値するがこれではパトカーが有利だなとも思わなくもない

カメラの使い方が非常にうまいのはこのHP2から始まっている
だが正直ガチンコでプレイするときには要らない機能だ。

レビューではNFS最高の出来だとか最悪だとか色々言われているがそこは個人の差がある
基本的に良いゲーム
ただもっと操作性を良くし、長すぎるトラックを改善してくれたら最高のゲームになっていただろうに
ちなみにこのHP2アドオンは車にとどまらない
コース、木、季節、車のステッカー、部品、そしてグラフィック
特殊効果はiniファイルが管理している
よって沢山特殊効果を変えるアドオンは出回ってはいるが殆どどれも変わらない
がらっと変わるやつも存在するが重さは変わらない。

せっかくこのゲームを入手できてもサーバーを介すマルチプレイサポートはとっくに終了してるから
VPNを組んでLAN対戦するしかない。
しかしなぜUnderGroundでLAN対戦がなくなったのかは疑問になるところ
何はともあれいいゲームだった
いつかマルチプレイしたいけど相手がいないからなぁ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
