F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > スポンサー広告 > まだまだいける?SiS740の可能性TOP > レースゲー > まだまだいける?SiS740の可能性

   --.--.--


まだまだいける?SiS740の可能性   2009.03.31

皆さんはグラボ何使ってますか?
僕のような酷いオンボードチップを使ってる人もいれば
radeonやgeforceなどブランドを使ってる人もいます
ゲーマーには後者が多いですが僕は前者です
1世代前の壊れたPCのチップはRadeonX1100でメモリを128mbあててました
もともとノートの基準として64mb当てられてたのですが1100は128mbが標準なので128に戻した感じ
今の譲り受けた奴はなんとSiS740。これはグラフィックチップとして独立してるわけではなく
省スペースのためにサウンドとビデオなどの役割を一つでになう働き者。
こういうと聞こえいいけどようするに負担大きくていい仕事が出来ないわけです
もとが32mbでいま64mb当ててるのですが所詮オンボード。ETのoasisとかになると中解像度で遊べばFPS1桁とか余裕です。
とまぁ説明だけでこんなに長くなっちゃったけど何でまだまだいけるのか、GP4をごらんいただこう
GP4.jpg
ゲーム自体は古いけど,非常にきれいな表現。
ほとんど環境をmaxでやっている
濡れてるサーキットを見るとわかるだろうが環境マッピングもばっちり。
これは単にゲームエンジンが優れてるといえるだろう
Modを入れると一寸重くなるが
それでもストレスなく動くから不思議。
続いてIL-2demo
IL2nurunuru.jpg
こちらも最新のゲームとは程遠いけどストレスなく動いてます。
どこまでSiS740は通用するのかなぁ
UT2004くらいが限界じゃないだろうか・・・

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
