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モガディシュmap作成中   2009.03.08

現状はこんな感じ。
mogadishu01.jpg
ここのHUMVEEがAlliedのリスボーン地点にする予定。
まっすぐ行くとバリゲートが張ってありタイヤが燃やしてあるので通行止め
進むには建物の中に入る必要があります。軽くするための苦肉の策
あと目的は蟻が墜落したヘリ(BlackHawk)触れれば勝ち悪は阻止
悪のリスボーンは噴水の近くの建物(つまり墜落地点側の予定)
テクスチャの質から何から酷い出来。助けてくれ
デルタ,77thスキンに梱包してblackhawkdownパックにします
今回のパックはかなり大型になる予定で改造点は兵士全般,一部の武器,map,ロード画面ロードバーメインメニュー音楽と勝利時に流れる音楽を弄ってあります。
兵士がガチなのでもうすこし痩せさせることに
ちなみにこのmapは全部md3にしてGtkにimportさせるつもりだけどやりかたわからね
読み込むとわけの分からん物体に置き換えられる。へるぷみー

COMMENT

No Title

これは期待

2009.03.08 | URL | F値 #- [ 編集 ]

No Title

mapのオブジェクトを無駄にmd3で作ろうとしているなら止めておく。
無理。BFみたいなことはできない。
建物ひとつとってもmd3で作ってるmapはないよ。
md3には当たり判定がないからどうせブラシでまたその形どおりにマッピングする必要があるし。
あとブラシには描写判定があるけどmd3はたぶん詳細な描写判定がないからむちゃくちゃ重くなると思う。

2009.03.09 | URL | Ryu-Rena #bHjXfab6 [ 編集 ]

No Title

確かにmd3はあたり判定なかったな
銃を作るときに当たり判定があると手が当たって変になるだろうし・・・
エクスポートはHUMVEEとゲートくらいにして
粗末なあたり判定モデルを作るかな
BFみたいにはいかないのねー

2009.03.09 | URL | composition4 #24aBrCh6 [ 編集 ]

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