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Luna

Author:Luna

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いや~!ずっとパーカーを見てきてね
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ETにおいてポリゴン数はFPSにどれほど影響を及ぼすのかⅠ   2009.02.26

※変化はグラボやドライバによって変動するので参考までに
参考にならなかったらごめんね
ETの3人称モデルは実に質素で多くても50poly以内で作られている
僕が作るスキンは大抵2000ポリポリ優に超えるんですが,そんなに重くなった感じもしません
実際にポリゴンがフレームルートに及ぼす影響を図ってみたいと思います
条件:理科でよくある比べたい項目以外の条件をそろえるやり方です
具体的に言うと同じディレクトリにある同じテクスチャ(つまりデフォのテクスチャ)を使用し,アニメーションや武器の大きさそのものを変えずにポリゴン数だけを無駄に増やすといった感じ。
おーっとじかんがきたようです!!!
ということで続きはⅡでおたのしみください
早い話今日はやりたくなかっただけです、ごめんなさい

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