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Author:Luna

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いや~!ずっとパーカーを見てきてね
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ゴリラをずっと見てきたけどね

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3D analyzeで動かない,不安定なゲームを動かす   2009.02.25

BFのロード中で落ちてたときに助けてもらった3Danalyze。
今ではコイツのおかげでヌルヌルだぜ
使い方
セレクトでゲームアプリを参照してDx8.1 and 9.0枠の中にあるemulate HW TnL caps,emulate cube mapsにチェックを入れRunで起動すればおk
ちなみに補足としてforce small texture(32x32)を使用すればBFで主に使われるテクスチャである1024x1024や512x512を32x32ピクセルにします。すごく荒くなるので本当に処理落ちが酷いときにしかお勧めできません。なので変わりにemulate DXT texturesを使用することでこの問題を回避できると思います
あとemulate cube mapsはETのマップを作ったことがある人はわかると思いますがFPSをするときキャラクターはキューブの中を動きます。そのキューブの中の空のテクスチャは自然につながるよう常にコンピュータによって計算されています。これにチェック入れることで優秀な計算方法で計算できるのでCPUやGPUにかかる負担を減らすことができます

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