F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最新記事
TOP > スポンサー広告 > 人体モデリングTOP > ET開発記 > 人体モデリング

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人体モデリング   2009.01.16

やっぱり人体はデフォルトじゃいや!
だが顔や筋肉を自然に作るのはモデリングする中で最大の壁。
筋肉は一般人なら殆ど服に隠れているが
ベトナム戦争に従事したアメリカの兵士は熱さ故に腕だしてたんで。
やっぱり人体はGmaxではムリがありそうか・・・?
ということでメタセコイアでモデリング,3dsで保存してGmaxで手直し,テクスチャを貼るという
クソ面倒くさい手順を踏んでみた
一応顔は何とか・・・問題はボディや服装,それにテクスチャ
特にテクスチャはモデルの質を決める重要なもの。
アニメ調でテクスチャを書くのは何とかなるのだが・・・(トゥーンレタリングは面倒くさい)
リアルに顔を表現するにははやっぱり何処からか持ってこないと無理かな
天才的な画像職人が現れるとかしないと無理っぽい
画像をいじるは難しい。photoshop持ってないし
最悪基本装備は防弾ベスト以外特に変更はないのでアメリカ軍はデフォでも一応使える
ベトナム軍はテクスチャを張り替えればいい
筋肉を露出させるのは難しそうですな

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。