F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > スポンサー広告 > The Third ReichTOP > UnrealTournamentMod > The Third Reich

   --.--.--


The Third Reich   2009.01.10

TTRはETのようにmapごとに決まったミッションが存在し,
エニグマ暗号機を回収するミッションや補給物資を運搬するミッション
司令部を占領したり列車砲を占領するなど様々です
これは占領された町の開放を行うミッション。
ETみたいにAlliedが攻め,Axisが守りが多い。
WW2が好きでETに来た人にはとても合うゲームじゃないだろうか
リアル系でゲーム性はぜんぜん似てないけどね

War.jpg
ここの住人の家族の写真。戦争に巻き込まれて疎開したっぽい
ここら辺一帯は砲撃により住宅が崩壊している
ココにはないが破れたナチスのポスターがナチス敗戦の色を物語っているかのよう

War2.jpg
足を打たれて大量出血して死んだ兵士。ああ、無念
これに限らず死に方が生々しいのもTTRの特徴。
バタッと倒れこんで即死する兵士もいれば
撃たれたところを抑えて倒れ死ぬ兵士もいる(出血が原因の場合)
ドイツ兵(SS隊員)は殺されるとアメリカーナ!とか叫ぶからちょっと困る
ちなみに足を撃たれるとたち続けることが出来なくなり足を引きずりながら匍匐して動くことになる
この状態になると死ぬのも時間の問題。
このときMedic!と叫んで死ぬが衛生兵というクラスが存在しない
なんかBOTの完成度が高くてBOTと一緒に遊ぶのも楽しい。
存在感が薄すぎてサーバーがこの世に存在しないという過疎っぷり

サーバーがないのでマルチプレイする時にはhamachiを使おう
hamachiはLANを構築するソフトで
ポートを空けてhamatiを裏で起動すると長距離LAN対戦が出来るというもの。
サーバーが存在しないだけで基本的にinternetgameと変わらない。
処理方法はぜんぜん違うけどね
AoEとかLAN対戦できるゲームは全てhamachiを使える。
解説サイト様はこちら

COMMENT

No Title

やります

2009.01.11 | URL | Fvalue #- [ 編集 ]

No Title

やってください><

2009.01.11 | URL | Composi†on-4(suigintou) #sq4QJOk. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
