F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最新記事
TOP > スポンサー広告 > そろそろこの日記の存在がわかんなくなってきたからTOP > Gmax > そろそろこの日記の存在がわかんなくなってきたから

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろこの日記の存在がわかんなくなってきたから   2009.01.08

適当にGmax講座でもやるお
アニメーションに関してはちょっと面倒なところもあるのであんまり説明しないことに
Gmaxにおけるおもなモデリング方法は2つある。
・基本形を分割したりして変形させたり組み合わせ(Attach)させたりして作る方法
・ラインで形を作って厚みをもたせて立体化させる方法
なんか面から作っていく奴もあるけど面倒だし作業色が強いから説明はしないよ
綺麗な形の3Dを作るのは簡単である。
view port backgrowndだっけ。
それで背景に作りたいモデルの画像を置いて作っていくって感じ。
やっぱりテクスチャが一番の問題。
たとえローポリ(100poly以下)でもテクスチャ次第では実写みたいになるしチンカスにもなる。
テクスチャはGIMP2で作るといい
αチャンネルとか弄れるしね
まぁGmax側でもテカり具合とか透明度は変えられる。
とにかく次は基本形から作る方法のボタンの説明をしようと思う。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。