F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > Counter-Strike

   --.--.--


CSPromodやってきたよ   2010.02.01

さんざんユーザーを振り回し壮大な釣りをすることで有名なCSpromod
もはやアルティメットチート並みじゃないでしょうか
どうやら1.04betaがでたようなのでちょっとつまんでみました

前回の1.03より大幅なアップデートがあった1.04ですが
改善の余地はまだまだありといったところ

HUDは中々いいとは思った
特にいいところはスコアボードにHPとマネーが出るところ
これはクラン戦のときに大きな意味を持つであろう
あと武器の持ち方を1.6風にするとかいろいろできるけど
著作権問題で基本的にモデル自体はCS:Sのである

改善点はまずラグではないのにアニメーションがよくバグ(カクカク)なることとか
とりあえず現時点で主力武器は使えるけどAUGとかFA-MASとかGalilとかを使えるようにすること
まぁそれくらいじゃないだろうか
無理言うようだけどマウスの挙動をどうにかしてもらいたいというのもある
SourceエンジンはなんかこうAIMがきれいに止まってくれない

がちくらん   2009.11.01

まじこわいです^p^

不眠でBOT撃ち   2009.09.26

Level2のBOTを8人いれてTerrorist側にクラン仲間と2人で入りBOT撃ち。
最初は有名なaim_sk_ak_m4してたんだけど途中から針路変更
BOTにawpを持たせるのは好ましくないと思う
数が多いといろんなところにaimをおいて重なった瞬間撃ち殺すから出ようがないというか・・・
これでもLevel2なんだよねと思うくらいやばい
プロゲーマーの絶頂っすよあれ

奴らにAIMなんてない
クロスヘアに重なった瞬間死ぬようにサーバーに処理させてるだけだ

L33t講座1日目

発音が似ている文字に置き換えるもの
u→You
r→Are
mi→me
see→c
l33t→leet→elite
nube→noob,Newbie
xoer→(ッカー)と読める文字に置き換える["H4x03r","(r0x03r"]
8→(エイト)と読める文字に置き換えることが多い["gr8""38(e8)"]
とりあえずこんな所か。

ru nube
こうかかれてl33tを理解してない人に理解が出来るだろうか
日本人ならなおさら無理だ
ただl33t"語"というだけに言語として成り立つほどの規則性は無いものの
それなりの規則性があるので自分で勝手に置き換えた造語でも通じるものがある
ようするにl33tを分かっている人が集まってl33tsp34kすると初心者などにはちんぷんかんぷんなのだ
ネットとかで外人が良く使うことがあるが彼らですら自分が使ってる言語がl33tということを知らない
やっぱり言葉として扱う以上型にはめて応用できるように型は知っておくべきかな
シンガポールの友達を見てそう思った

ktkr   2009.09.20

CSJBS.jpg
すごく調子良かったぞ
野鯖での動き方がわかってきた気がする

戦車!F1!お次は?   2009.09.20

HLの名残でもちろん乗り物に乗れるCS。
某F1mapではF1レースができたりするがあくまでネタmapだ
戦車をつかったETでいうvsTankっぽいmapもあるがやったことない
他にも死なないように落下していくmapとかコースターに乗るmapとかいろいろあるが
今回はサッカーについて書く
CSsoccer.jpg

:ルール:
ボールに触れたら走るだけでボールを運べる(ドリブル)
ボールを奪うにはドリブルしてる敵をナイフで刺殺するかボールに触れる
他の人はパスをまつ。ただしマークとかやってるとナイフで殺されるのでナイフ戦になる
ボールを持ってる人はボールをけってどれくらい曲げるかZキーとYキーで設定できる
ゴールの中に入るとレーザービームで攻撃される
Qでたまった経験値をつかって身体能力を強化できる
Gで走れる

70~80年代のイギリス以上にに暴力的なサッカーだけど
これはネタとしてもゲームとしてもふつうにいける
«  | HOME |  »
