F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > IL-2

   --.--.--


なんとなくほぼ常時鯖   2009.08.18

Fvalueちゃんが空気を読まないAAAを排除したMAPを作ってくれたよ!
ということで試験的にIL-2で鯖を立ててみた

接続先はIRCのMyIP+:21000でおk
俺がゲームしない限りたってると思うよ

ラグひどいオンラインのときはラグじゃなくてこっちの処理オチだと思う
さっきは気付いたらCドライブの残容量が86mbしかなくてIL2どころかOSの処理が出来てなかった
んー、やっぱりそういうところも気を使わないといけないんだな

ポート空くと鯖とかP2P通信とか楽しくなる
hamachiとかのVPNのP2PでAoEとかできるしね

HALO zero   2009.08.07

HALOがテーマのゼロのスキン
HALO2.jpg
機首あたりがさびしいけど逆にこれくらいに抑えたほうがいいかも

HALO1.jpg
後で気づいたことだけど機体近くからフラップまでついてる翼と
そこから翼端はテクスチャがいっかいきれるっぽい
よく見るとずれているのが分かる
左のマスターチーフはテクスチャの先端に張りすぎて頭が変になってる
修正面倒くさいからこれはこのままで。

HALO3.jpg
裏の面
社長の座を退きMSをしきる黒い男ビルゲイツ
金に物を言わせニコニコする彼は絶好の挑発になる
そんなことないです、はい

痛機の他にはこういうのばっかりであふれている
例えばEAのゼロだったりNFSをテーマにしたP51とか
んーほかにいいスキンアイディアがあったらください

IL2漬け   2009.05.25

今日は昼の1:30くらいから朝の(?)12:00まで飯の時間を抜いてずっとIL2してましたよ
ここまでくると最早尊敬されるレベルじゃないの?

さて今日はやけに撃墜が多くて嬉しかったが
まぁ慣れたって所だろうね
コントローラーの感度も調節したし

4人くらいでやってたんだけど中でもVIVIVIPちゃんは最後まで発艦と着艦練習に付き合ってくれましたよ
コントローラーのこととか色々教えてもらったし
本当に有難うね
99式艦爆でアメリカの小さい空母から中々離陸できなかったんだけどどうも100%燃料入れてたかららしい
もう少しで飛べそうになった俺はある意味すごい。そしてバカ
TB3で空母から離陸しようとしたり残骸が空母の甲板に散らかってたりネタもいっぱいだったけど
なんだかんだで楽しかったよ
充実はしてないけどさ

だるい   2009.04.07

IL-2やりすぎたのかモチベーション下がり気味
ぶっちゃけ飽きたと言った方が早いかな
僕の悪い癖でもあるんですがこんな形で何でもバンバンやめてしまうんですね
CSはその中でも数少ない例外でしたが
そんなCSでも何回も萎えたものです
Microsoft Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003Microsoft Xbox 360 Controller for Windows C8G-00003
(2005/12/22)
Windows XP

商品詳細を見る

アフィっぽくなりましたがこれ買おうと思ってます
空戦で有利になるというのもありますが僕はレースゲーに使おうと思ってます
空戦は慣れるまで大変ですし,にゅーびーがいきなり硬派シミュにとっつくってのもおかしな話ですよね

といっても僕が始めてプレイしたゲームは空戦ゲームでした
グラフィックが酷くてVRAMが1mbもあればヌルヌルのゲームでした
wolfenstein3dが出て3年位後だったと思います
すごく操作がシンプルで分かりやすくミサイルがあるのでそれに頼りがちでした

IL2はレシプロがメインで全然戦い方も違えば飛び方も違うものです
なれる前に飽きるのは悲しいけどここですこし時間を置くのも一つの手かなぁと。

空を舞う条件   2009.04.06

ジェット機ですら230km/hが限界の速度という男がF氏に質問をしてみました
※一部修正してあります

きりもみする理由は低速で機体を旋回しすぎだからかな?
F  そうだと思うよ

 じゃあ速度を上げるにはどうすれば?
F  まず巡航でどれくらいでてるか教えてもらおうか

210kmくらいだね
F  おそいね、よく戦えるね

すごいでしょう?
F ぜんぜん落とせてないからそうでもなかったわ

1分間の沈黙

ええ、それで具体的にどうすればいいのでしょうか
F 一番手っ取り早いのは落下すればいいですね

90度下にですね、わかります
F ・・・

まぁ角度が大きくなれば速度は上がるね
巡航でも基本は400km/hくらいは出るよ

落下しても400km/h出る前に墜落しますね
F 高度が上がらないのも速度が出ないのもとにかく低速だかだね

まず滑走路から離陸しようか

荒地のほうが手っ取り早いけど何か違いでも?
F 荒地は速度が出にくいね。翼がぶれるからね
あとフラップは空気抵抗が増すから使う場所を考えようね

あ、はい
F 低速で無理に機体を上げると失速する
低空のときはスロットルを100%にして出力を稼ぐ

貴重な時間をありがとうございました
F いろいろアレだけどがんばってね

«  | HOME |  »
