F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > UnrealTournament

   --.--.--


UT2003   2009.05.30

2003と2004は対してグラフィック面では大きな変化は無いといわれている
俺もそー思う
ただゲーム性大きく改良されたUT2004は
UT3が動かないユーザーの中でまだ対戦が繰り広げられていることだろう

UT2003は面白くないゲームというわけではない
むしろシングルプレイはハマってしまって一日中UT2003してたなんてこともあった。
AIの出来はそこそこいいしマップも面白い
重力の違いとかもあり新しいfpsという感触があった

マルチはやってないから触れないことにするが、
UTは代々マルチにIRCチャット機能をつける習慣のようなものがあるっぽい。
何のためにこんな機能をつけたのかは不明だが確かに待ち合わせとかには便利そうだ
ただチャンネルは人であふれかえりログが直ぐ流れるなんてありそう
チャンネル新しく作れたっけー

とにかくそんな感じのゲームでした
シングルゲーってかシングルしかしてないゲーム

UnrealTournamentのおバカスキン   2009.01.14

UTsolmario.jpg
無理やりすぎるだろマリオ。
でっていうことヨッシーは綺麗だったのに・・・
SWATとかもあったけどこちらもテクスチャだけを変えただけでおかしい。
マトリックスのネオやエージェントはテクスチャ変えただけだが完成度が高い
国産ボイスパックも豊富に用意されているので使ってみてはどうだろうか
挑発がすごいことになってる
ボイスにはキーボードクラッシャーや引越しおばさん?(みよこ)とか
らっきーちゃんねるのあきらとか水銀燈とか。
MadGearもあったな
入れてみると世界が変わる
殺伐とした雰囲気が狂ってしまう。

あんりあると~なめんと   2008.11.30

UnrealTornamentのmodに空戦modがあってビックリした。
UTでの開発はBetaで終わったようだがUT3のmodとして今も開発が進められている模様。
なんかスクリーンショットはSu-35スーパーフランカーしか映ってなかったけど大丈夫なのか?
そもそも空戦modって戦闘機の上下運動(あっちじゃねぇぞ)は自作するのだろうか
やってみたいとも思ったけどなんかファイルミラー含めて全部404なんですけど・・・
«  | HOME |  »
