F**k u bitch!

じかんをください

プロフィール

Luna

Author:Luna

ボクはずっと腕毛を見てきて思う事は
いや~!ずっとパーカーを見てきてね
角刈りめがねをずっと追いかけてきましたけど
ゴリラをずっと見てきたけどね

ゲーミングデバイス


最新コメント
counter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
作品
*M16skin[vmodに吸収]
(utusemijump,vipruvipmap)
*G3skin
(vipruvipmap)
*BlackHawkDown_skinpack
(現在非公開)
*P90skin
(vipruvipmap)
*RPG-7skin[vmodに吸収]
(vipruvipmap)
*Kar98kMod
(現在非公開,Sniper&国防軍Mod)
*For LowspecSkinpack
(現在非公開)
*ThirdPersonRealitySkinpack
(現在非公開)
*VietnamMod
(現在非公開
たまにテストしてる事もある)
+M16skin
+AK47skin
+XM177skin
+AKs47skin
+M14skin
+SKSskin
+M60skin
+LAW,RPG-7skin
+SoldierSkin
+GUIskin
+MapObjectpack
+3dllfile
///開発に関わっているmod///
*EastFront
(現状東部戦線Mod。
将来modではなく独立する予定)
需要があれば公開するかも
ギャラリー
Wellcome
最新記事
TOP > Wolfenstein EnemyTerritory

   --.--.--


は?復帰?   2009.10.26

半年と数ヶ月ぶりにETSWとかやったわけですが
最近忙しくて合間にCSしかしてなかったから斬新な気分

身内というか良く知ってる変態達とやったから
連携取れたかどうかはおいておいて楽しかったよー

レレレとかわかんないからとりあえず適当にwasdおしつつ
しゃがみまくって(半分クセ)撃ったんだけど
やっぱりETは銃弾被弾しても硬直しないから相手の動きにぴったりAIMする必要があるよね

とりあえず感覚でAIMしてみたけどやっっぱり初弾から二、三発しかあたらない
AIMが次第に下がるクセもどうにかしたほうがいいよな
反射神経はとりあえず十分じゃないのかな

というかCSとセンシが違うからベストコンディションが出なかったと言い訳しておこう
まぁ本格的にETはじめるとか意味わかんないけど先ずはpubにちょこちょこ顔出したりしようかな
調子悪いときにゲームを変えるってのはいいリフレッシュになると思いました。

とりあえずETも気合入れていこうかなあと

あとCSをアクティブにするとファンから轟音出すのは俺だけか
あとETはぬるぬるなのにCSがたまにかくつくんですが
HDD整理しようかな

Gmax...Gmax...   2009.09.13

そろそろDEを完成させようかと思ってGmaxを起動
タグとモデルを読み込んだ瞬間やる気をなくした
アニメーションを自作するのってかなり面倒なのよね
テストと修正の繰り返し
修正するたびにpk3にしてうあああああってなってね

ETとかET関連のmodは銃を取り出すときのモーションが非常にじみだけど
どのModでも修正されてないよねえ
覚えてないだけかもしれないけど
とりあえずそこ弄れるみたいならいじってみたいな

スキンだから取り出して発砲できるまでの時間は動かせないから
CSみたいにアニメーション終わる前に発砲できる状況が出来たりしてね・・・
とりあえず後3週間くらい待ってね:(

ETde魔理沙をトゥーンレンダリングっぽくする   2009.08.22

たいしたものではないですが
Q3エンジン上でリアルな光沢を消し影を大雑把にする方法はいくつかあります
そのうちの一つをご紹介いたそう

とりあえずDEを形にしてみる   2009.08.19

DesertEagleSkin.jpg
DesertEagleSkin2.jpg
偉く縦に伸びたなー
どう?ガッカリしてくれた?

ETベースのCS   2009.08.18

EliteCrew.jpg
CSのTに入るとキャラ選択のとき自然にマウスがこいつのほうに動いていく
言うまでもなくゴードンフリーマンとならぶめがね角刈りの大人気おじさん
ちなみにベースはアリのエンジニア。

DE.jpg
DE2.jpg
デザートイーグルのモデルは低ポリゴンでいかに特徴的なボディを作るかだった
とりあえずこれで1000ちょっとだぜ!
そろそろ3Dで食事していきたいなと思います

友達からの長電話で作るのに4時間くらいかかったな
«  | HOME |  »
